ココでしかできない空の体験があります。

お知らせ

 日頃よりエアパークCOOをご利用頂きまして誠にありがとうございます。政府より緊急事態宣言が発令され、感染拡大防止に向けた施策や要請が行われるなど、事態は極めて深刻化しております。当スクールと致しましても最新の情勢を鑑みて、緊急事態宣言エリアのお客様が多いことから臨時休業とさせて頂きます。

 これからようやくパラグライダーにとってよい気象条件となってくる季節であり、このようなときにスクールを休業することは、皆様の楽しみの機会を奪うこととなることは重々承知しております。しかし、コロナウイルス感染拡大を受けていま求められているものは「社会への責任」です。大切なのは命を守る事。自分を守る事で、家族を守る、仲間を守る、弱い人たちを守る事につながります。
 1日も早い事態の収束を願うと同時に、お客様には当スクール対応期間中、大変ご迷惑とご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 臨時休業期間 
 緊急事態宣言期間中 4月10日〜5月18日
 臨時休業とさせて頂きます。

※営業再開につきましては緊急事態宣言期間の解除を目安に考えております。
再開のご連絡はホームページやSNSにてご連絡させて頂きます。

リパックやグライダーチェック、その他問い合わせにつきましては個別にて対応させて頂きますのでメールにてご連絡下さい。